営業時間・定休日
営業時間

9:30~19:00

 
定休日

毎週 火曜日

 
電話番号

029-246-5231

 
 
住所

〒310-0852

茨城県水戸市笠原町1517-2

スタッフブログ

   
2017/04/29  お知らせ 
水戸店。
 

突然ですが、水戸店繋がりでJEEP水戸店のブログもチェックされている方もいるかと思います。

JEEP水戸のブログをチェックされたいる方はご存知かもしれませんが、バトンを託された私がJEEPの店長に代わってお届けします……

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『研修という名のイタリア観光、満喫しまくってごめんなさいツアー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは一般の方は勿論ですが、恐らく横浜港北店のスタッフのみなさんも読まれていると思います。

ゴメンナサイm(_ _)mセンスの塊なので、こんな題名になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

別にイタリアに行けなかったからとグレてなんていません(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが昔、空港で仕事をしていたこともあったので別に飛行機なんて全く乗りたいとも思いませんから~!!

成田空港なんて一般の方が一生のうちに行く回数よりも沢山行きましたから~!仕事でだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からこのブログを読まれている方はご存知かと思いますが、水戸店は食いしん坊が沢山おります。

話の中身も、ブログも食べ物ネタが非常に多いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=イコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も美味しい物には飛びつく習性がありますので盗み食いにはご注意ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 話がそれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が文句を言いたいのは研修に行けなかったからではなく、研修に行って一人美味しいものを満喫してきたということです!!!!

なんとミシュランの☆付きレストランにて食事したらしいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食べてきた料理が↓こちら

 

 

 

 んっ?なにこれ?

 

 

 

 

 よくわかんないけど洒落てる。

 

 

 

 

 こ、これは!!

 

 

 

 

きりたんぽ的な?

 

 

 

まさかの肉無し??

 

 

 

 

 

 

 うん。。

 

 

 

 

 

 み、みどり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くところによるとオーガニック料理だとか(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よくわからない料理ばかりと思ったそこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同感。

 行かなくて良かったとちょっとだけホットしました(笑)

  だって肉食べたいですもん(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

コースメニューで料理の出てくる順番はテキトーですので、JEEP水戸で料理の順番の正解を言い当てた方には、素敵なプレゼントがあるとかないとか。

 

 

 

 

 

 

 

是非、横浜港北店様のブログも読んでみてください。

私のブログなんかよりも読みやすいですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

次回のキーワードはズバリ「博物館」。

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 
2017年11月(3件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
スタッフ
ページ上部に戻る